top of page

お陰様で一周年㊗︎



2020年9月4日にお店を始めました。

始めたと言っても、その日から鍵を頂き内装を始めた日ですが、、、


とはいえ、スタートの日にさせて頂き、

実はお店の電話番号の下4桁も0904です。




最初は、長泉町の企画「チャレンジショップ」として始めさせて頂いたこのお店。



「運動するところ」というちょっぴりふざけた、でも何よりも分かりやすい名前を付けました。


ただ、本当に何をしているのか分からないお店という印象が強くあるようですね(^^)




この一年、この地域に携わらせて頂き、多くのことに気付き気付かされ、たくさん学べたくさん感動しました。



その中でもやはり、この地域の素晴らしさを、この地域に先に住んでいる方々よりも深く感じることができました。



なので、もっとこの地域の素晴らしさを発信し、この素晴らしい街に住む方々のサポートにもっと力を注いでいきます。



この一年はだいぶ受け身で流れの中で進んで行きましたが、この一年は自ら流れを作り皆さんを更に素晴らしい方向へと導いて行きますね。



楽しみに進んでいきましょう。




この一年本当にありがとうございました。



この「運動するところ」へ一度でもお越し頂いた方は、私どもの一生の大切な方です。



お越し下さった方には必ずお伝えしていますが、本当に些細なこと、むしろ分からないことがあれば、本当に遠慮なくご連絡下さいね。



ちなみに、再来週あたりから周年記念として、ちょっとしたものをプレゼントしますので、是非ともお越し下さいませ。


数量限定のものもありますので、タイミングが合わなかった場合は申し訳ございません🙇‍♂️





今後とも、「運動するところ」をどうぞよろしくお願い申し上げます。



随時、ご要望や提案やわがままは受け付けておりますので。





2021.09.04   


運動するところ




閲覧数:92回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page